充実と怠惰のあいだ

充実と怠惰のあいだ

怠惰と戦いながら充実を目指すが、やっぱり怠惰つええ。。。

男の終焉?

 

0:11
だから、今日、私たちは人の死を考えて欲しい。みんなは学問的に燃えている。彼らは女の子と社会的に、女性とは性的に拭いています。それ以外には問題はあまりありません。それでは、データは何ですか?だから脱落のデータは素晴らしいです。男の子は女子よりも学校を中退する可能性が30%高い。カナダでは、3人の女の子ごとに5人の男の子が脱落しています。女の子は小学生から大学院まであらゆるレベルで男の子より優れています。 BAと大学院のすべてのプログラムを取得することと、女の子の後ろにいる人との間には、10%の差異があります。特別な学生の3分の2。修復プログラムは男だ。ご存知のように、男の子は女児よりも注意欠陥障害になる可能性が5倍高く、リタリンで薬を服用しています。
1:00
ワイプアウトの証拠は何ですか?まず、それは親密さの新たな恐怖です。親密さとは、他者との物理的、感情的なつながりを意味します。特に、あいまいで矛盾する燐光信号を出す異性の人との関係を意味します。 (笑い)そして、毎年、大学生の間で自己報告された恥知らずに関する研究が行われています。そして、私たちは男性の間で着実に増加しています。これは2種類です。それは社会的な厄介さです。古い内気は拒絶の恐れでした。あなたが外国の土地で見知らぬ人であるような社会的な厄介なことです。彼らは何を言いたいのかわからない、彼らは何をすべきか、特に対等なセックス・オン・ワンを知らない。彼らは、顔の接触の言語、他の人と楽しく話したり、他の人に耳を傾けたりできるようにする、言葉や言葉のない規則のセットを知らない。
1:51
私がここで開発しているソーシャル・インテンシティ・シンドロームと呼ばれるものがあります。ソーシャル・インテンシティ・シンドロームは、男性が女性メイティングよりも男性ボンディングを本当に好む理由を説明しようとしています。それは、最初の幼年時代から、男の子、そして男の子は、男の会社を好みます。そして、実際には、我々が見ている皮質の覚醒があります。なぜなら、人はチーム、クラブ、ギャング、兄弟姉妹、特に軍隊、そしてパブで男同士をしていたからです。そして、スーパーボウルの日曜日には、男たちがむしろ見知らぬ人のバーにいて、ジェニファー・ロペスが裸で完全に裸ではなく、グリーンベイ・パッカーズのアーロン・ロジャーズを完全に見ているのを見ています。問題は、現在、非同期的なインターネット世界を、社会的関係における自発的なやり取りよりも好むことです。
2:38
原因は何ですか?まあ、それは意図しない結果です。私はそれが一般的に過度のインターネットの使用、過度のビデオゲーム、ポルノへの過度の新しいアクセスだと思う。問題は、これらが覚醒の中毒であることです。ドラッグ中毒、あなたは単にもっと欲しいです。覚醒中毒、あなたは異なってほしい。薬、あなたは同じものがもっと必要です - 違う。覚醒を持続させるためには、新奇性が必要です。
3:00
そして問題は、業界がそれを供給していることです。 Jane McGonigalは、昨年、男の子が21歳になるまでに、10,000時間のビデオゲームを行いました。そのほとんどは孤立しています。あなたが覚えているように、シンディギャロップは、男性は愛とポルノをすることの違いを知らないと言いました。平均的な少年は今週に50のポルノビデオクリップを見ている。明らかに何百人も見ている男がいる。 (笑い)そして、ポルノ業界はアメリカで最も急速に成長している産業です - 毎年150億ドルです。ハリウッドで制作された400本の映画ごとに、現在11,000本のポルノビデオが制作されています。
3:36
だから、その効果は非常に速く、それは新しい種類の覚醒です。男の子の脳は、変化、斬新さ、興奮、そして絶え間ない覚醒のために、まったく新しい方法でデジタルで再配線されています。つまり、アナログ、静的、対話的に受動的な伝統的なクラスでは完全に同期していません。彼らはまた、徐々に微妙に構築されるロマンチックな関係では完全に同期していません。
3:57
だから解決策は何ですか?それは私の仕事ではない。私は警戒するためにここにいる。解決するのはあなたの仕事です。
4:01
(笑い)
4:04
(拍手)
4:06
しかし、誰が気にする必要がありますか?これを気にする必要があるのは、男の子、女の子、教育者、ゲーマー、映画制作者、話すことができる人、踊る人、ゆっくりと愛し、進化の圧力に貢献できる人私たちの種をバナナスラグの上に保つ。バナナスラグの所有者に違反することはありません。ありがとうございました。
4:26
(拍手)

 

 

www.ted.com

 

Psychologist
フィリップ・ジンバルドは、1971年の有名なスタンフォード刑務所実験のリーダーであり、アブグレイブの鑑定家でした。 彼の著書「ルシファー・エフェクト」は悪の性質を探求しています。 今、彼の新作では、彼は英雄主義の本質を研究する. Full bio