充実と怠惰のあいだ

充実と怠惰のあいだ

怠惰と戦いながら充実を目指すが、やっぱり怠惰つええ。。。

私の飛行機が墜落している間に私が学んだ3つの事柄

 

0:12
あなたが3000フィートを登るときに大きな爆発を想像してください。煙の多い飛行機を想像してください。エンジンのクラック、クラック、クラックを想像してみてください。それは恐ろしいように聞こえる。
0:27
まあ、私はその日独特の座席を持っていました。私は1Dに座っていた。私は乗組員と話すことができる唯一の人でした。だから私はすぐに彼らを見て、彼らは言った、 "いいえ、私たちはおそらくいくつかの鳥を打つ。操縦士はすでに飛行機を回っていましたが、それほど遠くはありませんでした。あなたはマンハッタンを見ることができました。 2分後、同時に3つのことが起こった。
0:49
パイロットはハドソン川で飛行機を上っています。それは通常経路ではありません。
0:55
(笑い)
0:57
彼はエンジンをオフにする。さて、音のない飛行機にいると想像してみてください。そして彼は3つの言葉を言う。私が今までに聞いたことのない最も無声の3つの言葉。彼は、「衝撃のためのブレース」と言います。私はもう乗組員と話す必要はありませんでした。
1:14
(笑い)
1:17
私は彼女の目で見ることができた、それは恐怖だった。人生は終わった。
1:22
私はその日、自分自身について学んだ3つのことを分かち合いたいと思います。私はそれがすべて瞬時に変化することを学びました。私たちはこのバケツリストを持っています。私たちは人生でやりたいことをしています。私が望むすべての人々、私が望むすべてのフェンス、私が望むすべての経験私は決してしなかった。後で考えてみると、「悪いワインを集める」という言葉が出てきました。ワインが用意されていて、その人がいれば、私はそれを開いています。私はもはや人生で何かを延期したくない。その緊急性、その目的は本当に私の人生を変えました。
2:02
私がその日に学んだもう一つのことは、これは私たちがジョージ・ワシントン・ブリッジをクリアすることであり、
2:09
(笑い)
2:10
私は考えました、うわー、本当に本当に残念です。私は良い人生を送ってきました。私自身の人間性と間違いで、私は試したすべてのものをより良くしようとしました。しかし私の人間性では、私も自我を取り入れることができます。そして、重要な人々とは関係のないものを浪費した時を後悔しました。そして、私は妻、友達、人との関係について考えました。その後、私はそれを反映して、私の人生からマイナスのエネルギーを取り除くことに決めました。それは完璧ではありませんが、それはずっと良いです。私は2年間で私の妻と戦っていません。それは素晴らしい気分です。私はもはや正しいとは考えません。私は幸せになることを選択する。
2:53
私が学んだ3番目のことは、あなたの精神的な時計が始まると、 "15、14、13"です。あなたは水が来るのを見ることができます。私は、「爆破してください」と言っています。私はこのドキュメンタリーの中で見たように、この作品が20枚に壊れないようにしています。そして、私たちが下っていくにつれて、私は感動しました、うわー、死ぬことは恐ろしいことではありません。これは、私たちが一生懸命準備しているようなものです。しかし、それは非常に悲しかった。私は行きたくなかった。私の人生が好き。そして、その悲しみは本当に1つの考えで構成されています。つまり、私は1つのことだけを望みます。私は私の子供が成長するのを見ることができればいいと思う。およそ1ヵ月後、私は娘の演技に夢中になりました。才能があまりなく、
3:39
(笑い)
3:40
まだ!
3:41
(笑い)
3:43
そして、私はうんざりしています、私は小さな子供のように泣いています。そして、それは私に世界のすべての意味を作った。私はその時点で、それらの2つの点を結びつけることによって、私の人生で重要なことは偉大なお父さんであることを認識しました。とりわけ、私が人生で唯一の目標は良いお父さんになることです。
4:06
私はその日死ぬことのない奇跡の贈り物を与えられました。私は未来を見て、戻って生きていくことができるもう一つの贈り物を受けました。私はあなたに今日飛んでいる人に挑戦する、同じことがあなたの飛行機で起こると想像してください - そして、しないでください - 想像してください、あなたはどのように変わるでしょうか?あなたはあなたがここに永遠にいると思うので、何をやってやるの?あなたの関係と彼らの負のエネルギーをどう変えますか?そして何よりも、あなたは最高の親でありますか?
4:40
ありがとうございました。
4:41
(拍手)

 

www.ted.com

 

Entrepreneur
Ric Eliasは、Eliasの長年のビジネス経験から成長したマーケティングサービス会社であるRed VenturesのCEOです. Full bio