充実と怠惰のあいだ

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充実と怠惰のあいだ

怠惰と戦いながら充実を目指すが、やっぱり怠惰つええ。。。

あなた自身の目標を維持しよう

 

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みんな、あなたの最大の個人的な目標を考えてください。本物のために - あなたは1秒かかることがあります。あなたはそれを学ぶためにこれを感じなければなりません。数秒であなたの個人的な最大の目標を考えてください。今すぐあなたがそれをやろうとしていることを想像してみてください。今日あなたがやろうとしていることを誰かに話すことを想像してみましょう。彼らのおめでとう、あなたの高いイメージを想像してみてください。それを大声で言うのは良い気がしませんか?すでにあなたのアイデンティティの一部になっているように、もう一歩近づいていると感じませんか?
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まあ、悪いニュース:あなたは口を閉め続けておくべきです。なぜなら、その良い気持ちが今あなたにそれをする可能性を低くするからです。繰り返される心理テストでは、あなたの目標がそれほど起こりにくいことを伝えることが証明されています。あなたが目標を持っているときはいつでも、実行する必要があるいくつかのステップがあります。これを達成するためにはいくつかの作業が必要です。理想的には、あなたが実際に作業を完了するまでは満足できないでしょう。しかし、あなたが誰かにあなたの目標を教え、彼らがそれを認めたとき、心理学者はそれが「社会的現実」と呼ばれることを発見しました。心は、それがすでに終わったと感じるようなものに騙されます。そして満足感を感じているので、必要な実際の勤勉をやる気にはなりません。
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(笑い)
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だから、これは私たちの目標を友だちに伝えるべきであるという常識に反していますよね?だから彼らは私たちをそれにつかまえています。
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だから、証拠を見てみましょう。 1926年:社会心理学の創設者であるクルト・ルーイン(Kurt Lewin)は、これを「代用」と呼んだ。 1933年:Wera Mahlerは他の人に認められたときに気づきました。 1982年、Peter Gollwitzerはこのことに関する全書を書いて、2009年には新しいテストを公開しました。
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それは次のようになります:4人の別々のテストで163人。誰もが自分の目標を書き留めました。その後、彼らの半分は部屋へのこの目標へのコミットメントを発表し、半分はそうしなかった。それから、誰もが目標に向かって直接的に導く仕事の45分を与えられましたが、彼らはいつでも止めることができると言われました。今では、口を閉めた人は平均して45分全体を働き、後で尋ねられると、彼らは目標を達成するためにはまだまだ長い道のりがあると感じているという。しかし、平均してわずか33分後に辞職したと発表した人々は、後で尋ねられたときに、彼らが目標を達成するのにもっと近づいたと答えた。
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だからこれが真実なら、何をすることができますか?あなたの目標を発表する誘惑に抵抗することができます。あなたは社会的な謝辞がもたらす満足感を遅らせることができます。そして、あなたはあなたの心がそのことを話すことを間違っていることを理解することができます。しかし、あなたが何かについて話す必要がある場合は、「私は本当にこのマラソンを実行したいので、週に5回練習し、しないでください、大丈夫ですか? "
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だから聴衆、次回あなたが誰かにあなたの目標を伝えるように誘惑されている、あなたは何を言いますか?
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(沈黙)
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まったく!よくやった。
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(笑い)
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(拍手)

 

 

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Entrepreneur
彼の新しいプロジェクトであるMuckWorkを通して、Derek Siversは創造的な人々の負担(および退屈)を軽減したい. Full bio